So-net無料ブログ作成

氷屋DXさん



       各所増し締めチェックに7時頃にやって来ました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0405.jpg   


    5月4日全国サイドカーミーティング会場で舟前側のM8ボルトが

    2本外れているのを発見右側のボルトはナットをなめていた[ちっ(怒った顔)]

    ボルトが10mm位出ていたので下側からナットを付けて締め付け


IMG_0407.jpg


   あちこちチェックしたら19mmのセルフロックナットも

   手で回る位緩んでいた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]落ちなくて良かった

   この後もあちこち増し締めしてとりあえず終了


00297ECF-.jpg


    今日は秘密基地で舟を下ろして各所チェック、増し締めする


IMG_0408.jpg


IMG_0412.jpg


    ここにハンドルストッパーのボルトが入っていないので

    ハンドルを目一杯に切るとGタンクに当たる[ちっ(怒った顔)]


IMG_0419.jpg


    ボルトを入れて調整、ステダンもカウルに当たらなくなったので

    20mm程延長して有ったしたカウルステーも取り外し


IMG_0420.jpg


    ハンドル周りをチェックしたらメーターステーの左右のナットが無い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


IMG_0410.jpg


IMG_0409.jpg


         ナットを取り付けて、その他もチェック増し締め


IMG_0411.jpg


     カー取り付けをチェック増し締めするので

     オカメ前のカウルを外すカウルのビスが3本無くなっていた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


IMG_0414.jpg


IMG_0416.jpg


IMG_0415.jpg


 各所チェック増し締めして12時頃終了これで安心して走れるよ









nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

氷屋DX

本日は誠にお世話になりました。
これでひと安心(´-`).。oO
by 氷屋DX (2017-05-14 15:59) 

新潟GT-2

氷屋DXさんこれで大丈夫ですよ。
by 新潟GT-2 (2017-05-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0