So-net無料ブログ作成

コンプレッサー、クリアレンズ


     先週の土曜日コンプレッサーを起動させてエアーが溜まり止まったけど
    圧力が下がっても起動しなくなりあちこち点検したけど
    モーターが天国に行ってしまったので新しいのを購入
DSC_0007.jpg
 
       タイヤ等を取り付けて試運転右に有るのは壊れた物 
 
DSC_0013.jpg
 
 GT-2のユーザー車検を5月の初めに受けようと思い
カーサイドのフロントウインカーが見えずらく先回の車検で検査員が頭を傾げていた
フロントウインカーは本車ライトの左右に有れば良いらしい
今までウインカーとして使っていたからオレンジのレンズを使って いた
 
IMG_0204.jpg
 
   カーサイドのウインカーを車幅灯として使うにはクリアレンズにしなくてはならない    
   ネットであちこち探したらやっとクリアレンズを見つけた
  画像を見たら殆んど同じ様なのでダメもとで2枚注文したのが届いた

IMG_0205.jpg
 
            比べて見たら同じサイズで良かった
 
IMG_0206.jpg
 
IMG_0207.jpg 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0